2015年12月27日

【第30回】伊那のソースカツを食べすぎる


伊那市で、あくまで勝手に
四天王と位置付けて贔屓にしているお店のひとつ。しらかばさんへ。

やっぱりおいしいです。


今回で2015年最後の配信となります。
みなさま今年もご贔屓ありがとうございました。

と言っても、贔屓にされてる実感は全くありませんでしたが、まあまあそこは。ね!


ということで、モチベーションがすっかり低下気味のこのラジオは
2016年から不定期配信とさせていただこうと思っております。

いやー、不定期配信にしちゃうと、いよいよ終わりが近い感じがしますけれど。笑

実は、潔く今回でやめようと思っておりました。
ですが、また何のきっかけでモチベーション上がるか分かりませんので、
首の皮一枚つなげてみた、という年の瀬です。はい。
「ラジオ聴いてます」と言って、うちのカフェに来てくださった方も奇跡的にいらっしゃいましたし。


それでは皆様、よいお年を。

posted by おとし太 at 00:00| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

【第29回】小布施で1000円のモンブラン実況







今回はちょっと雑音も多いですが、
秋に一か月だけ食べることのできる、和菓子のモンブランを実況で食べに行ってますので
ご容赦いただければと思います。

何時間待ったかといえば、
整理券もらうまでに2時間。
さらに食べるまでに2時間半。。。。



posted by おとし太 at 00:00| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

【第28回】信州北西端の穴場温泉にサッと茹でられる




このラジオは、果たして誰かが聴いているのでしょうか。

ふと思うと負けですが、思ってしまいました!・・・コワいので忘れます!

posted by おとし太 at 19:06| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

